プロフィール
一の宿倶楽部
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2008年09月10日

ペット

こんにちは。

今日は全国的に晴れの天気の地域が多かったのではないでしょうか。
こちらも秋空とはいえ、日差しも強く暑い一日でした。
みなさまお疲れさまです。

今日は我が家のペットをご紹介いたします。

とはいっても、先日仲間入りしたばかりの新人です。
しかも冷蔵庫の中で見つけましたicon12

先日は同じく冷蔵庫でカタツムリを発見し、ペット

昨年はもんしろちょうを見つけて逃がしてあげました。
実に発見多き野菜室です。

この青虫の名前はニョッキ。
現在体長2cmほど。
これでも毎日キャベツを食べて発見時の倍の大きさになりました。
おそらく・・・もんしろちょうの幼虫では?

大事に育てたいと思います。

http://www.ichinoyado.com/


この記事へのコメント

冷蔵庫で発見!? 凄い
Posted by わだつみ at 2008年09月11日 10:27

次はポメラニアンがいいなと期待しています。(笑)
Posted by 一の宿倶楽部 at 2008年09月11日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット
    コメント(2)