プロフィール
一の宿倶楽部
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2010年12月03日

松島への旅

icon1211月22日icon12

いい夫婦の日icon06

松庵さんへ出張行って来ましたface05

事務局はちょっとお任せしての旅ですicon14

長旅でしたが、着いてすぐに疲れも吹っ飛ぶような癒しの空間に迎えて貰いましたスキ

ほんと素晴らしいビックリマーク

これから訪れる方の楽しみを減らしてしまうため、

あまり写真は掲載しないようにしますが、

なんと言っても美味しい夕食ですねビックリマーク

松島への旅

美味しいって言葉しか出てこないface02

事務局では皆さんのアンケートでの評価でしか解らなかった松庵さんの本物を見て来たという感じですicon12

お部屋から見た松島も素敵でface02

ここから帰りたくなくなるくらいの時間をくれましたicon14

もうほんと感謝・・感謝icon06

そして、この日にあったサロンコンサートの様子は松庵さんのお知らせにも更新されていますicon12

http://www.shoan-umine.com/info/index.html(松庵さん)

中学時代吹奏楽部だった私には久しぶりに聴いたクラリネットの音にうっとりicon12

当日お誕生日を迎えた方に皆でお祝いicon27

心温まる時間でしたface10

そして、お土産コーナーで祖母にポーチのお土産をface06

祖母が喜んでくれたのは凄く嬉しかったですicon12

松庵さんのお土産コーナーは素敵なものばかりで、皆さん是非ビックリマーク

翌日、この銅像を拝んで宮城を後にして帰って来ましたきゃは
松島への旅


お世話になった松庵の皆さんにこの場をかりて御礼申し上げますicon06

皆さんも松島へ行くときには是非松庵さんへface02


一の宿倶楽部http://www.ichinoyado.com/


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島への旅
    コメント(0)